お客様の声

サンメモリー和光は沢山の人々から選ばれており、貴重なご感想を頂いております。
ここではそんな貴重なご感想を頂いたお客様の声を掲載しております。

素晴らしい葬儀をすることができました

80代 Y様

分からない事があっても親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんで、

素晴らしい葬儀をすることができました。

2022年2月16日

詳しくはコチラ

最高の葬儀でした

60代女性

わがままを聞いてくださり、こちらの考えをすべて実行に移して下さいました。

最高の葬儀でした。

2022年2月7日

詳しくはコチラ

いろいろアドバイスをしていただいたり

70代男性

知人の紹介で知りました。前に何回かサンメモリーさんのご葬儀に出た事がありました。いろいろアドバイスをしていただいたり、教えていただいてありがたかったです。

2022年2月1日

詳しくはコチラ

心が温まる良い葬儀でした

H.S 70代女性

事前に葬儀について考えたことがなく、慌てました。息子の知り合いに紹介してもらいました。心が温まる良い葬儀でした。

2022年1月14日

詳しくはコチラ

親切にしていただいて安心できた

80代女性

市役所に相談して紹介された中で、新倉地区の葬儀屋にお願いすることにした。

新倉住民なので新倉の方にお願いした。

親切にしていただいて、安心できた。

2022年1月9日

詳しくはコチラ

困っていたので早急に対応してもらい助かりました

T.O 4代男性

急な状況だったのでどうしたら良いか分からず、困っていたので早急に対応してもらい助かりました。

知り合いに紹介してもらいましたが、親身になって相談にのってもらえたので、サンメモリー和光での葬儀を決めました。

専任担当者の方が最初からアフターフォローまでやっていただけるので、安心してお願いできます。

2022年1月9日

詳しくはコチラ

とても親身に予算に合わせて相談にのっていただき

M.S 50代女性

和光市のホームページからご連絡させていただきました。

突然亡くなりましたので、どうしようかと思っていました。

サンメモリー和光さんの前に問い合わせた所が高額だったため、こちらのお見積りに安心しました。

とても親身に予算に合わせていろいろ相談にのっていただけましたので、サンメモリー和光に決めました。皆様におすすめしたいと存じます。

2022年1月7日

詳しくはコチラ

わかりやすいお葬式の事前相談を承っております!

明朗会計埼玉県和光市のサンメモリー和光では、東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県でご依頼頂く7割のお客様が『ご葬儀事前相談』をご利用頂いております。

サンメモリー和光では、万が一に備えて家族葬や直葬(火葬式)等のお葬式のお見積りを知りたい?や、どんな葬儀式場(葬儀斎場)があるのだろう?など、お葬式に関する事前相談を随時承っております。

ご相談はお電話でのお見積りのご提示や、ご希望の場所・お時間に訪問しての対面相談やなど、お客様のご都合に合わせてお選び頂けます。
ご相談は契約ではございませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

1都3県で長年にわたるご葬儀施工

1都3県の葬儀対応サンメモリー和光は1都3県で10年以上のご葬儀施行実績があります。

また埼玉県の和光市、朝霞市、新座市の3市指定委託葬儀社でもあり、地域に密着した低価格で高品質なご葬儀を提供しております。

1都3県内はお電話1本で最短1時間程でお迎えに上がります。

0120-365-501 24時間受付中