花祭壇

青色系のオーダーメイド花祭壇一例その2

こんにちは、埼玉県和光市の葬儀社『サンメモリー和光』です。

過去の実績より、青色系のオーダーメイド花祭壇を紹介いたします。

故人様が男性の場合、青を基調としたり、青を指し色にした花祭壇は人気です。

青色といっても薄青、水色、青、濃紺と色の濃淡・明暗・色相などで雰囲気がだいぶ変わります。

また、青色の花の周りに

白色、

ピンク系、

紫系、

黄色系などをバランス良くあしらうことで、

故人様のお人柄を表したり、お好きだった色や花を組み合わせることも可能です。

花祭壇のデザインを直線的にするか、曲線的にするかでもだいぶ印象が変わります。

クリックで写真を拡大できます

青と紫をベースに黄色がアクセントになった花祭壇

紫と青、白の泉のような花祭壇

海と山を思わせる、青色と黄色がアクセントの花祭壇

青と紫色を入れた柔らかい印象の花祭壇

紺色と白のお花畑のような花祭壇

水色と白の小山のような花祭壇

思っていた以上にきれいで、参列した人からも「立派ね」と褒められて、とっても満足です

とおっしゃってくださることの多い、サンメモリー和光の花祭壇。

お客様にご満足いただけるよう、品質・価格ともに企業努力を重ねております

一部の他社に見受けられる生花の使い回しは行っておりません。

サンメモリー和光にお願いして良かった」と言っていただける、 そんな葬儀社であり続けたいと私たちは考えます。

花祭壇

青色系のオーダーメイド花祭壇一例その2

花祭壇

紫色のオーダーメイド花祭壇一覧その2

花祭壇

白色系のオーダーメイド花祭壇一例

花祭壇

キリスト教の葬儀式の花祭壇

花祭壇

青色系のオーダーメイド花祭壇一例

花祭壇

紫色系のオーダーメイド花祭壇一例

花祭壇

ピンク色系のオーダーメイド花祭壇一例

わかりやすいお葬式の事前相談を承っております!

明朗会計

埼玉県和光市のサンメモリー和光では、東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県でご依頼頂く7割のお客様が『ご葬儀事前相談』をご利用頂いております。

サンメモリー和光では、万が一に備えて家族葬や直葬(火葬式)等のお葬式のお見積りを知りたい?や、どんな葬儀式場(葬儀斎場)があるのだろう?など、お葬式に関する事前相談を随時承っております。

ご相談はお電話でのお見積りのご提示や、ご希望の場所・お時間に訪問しての対面相談やなど、お客様のご都合に合わせてお選び頂けます。
ご相談は契約ではございませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

1都3県で長年にわたるご葬儀施工

1都3県の葬儀対応

サンメモリー和光は1都3県で10年以上のご葬儀施行実績があります。

また埼玉県の和光市、朝霞市、新座市の3市指定委託葬儀社でもあり、地域に密着した低価格で高品質なご葬儀を提供しております。

1都3県内はお電話1本で最短1時間程でお迎えに上がります。

ご予約方法

サンメモリー和光へのご用命は下記電話番号より、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

-花祭壇

0120-365-501 24時間受付中