サンメモリー和光の火葬式

最も簡素に行うお葬式の形です。お客様のご要望により必要な事は別途選んでいただけます。 お別れの仕方もお客様のご要望によりアレンジいたします。

【基本プランの内容】※火葬料・移送費は含みません。
お棺(布張棺) ドライアイス(1回分) 火葬場案内 お別れ花 送り花 役所火葬場手続き代行(死亡届)

お坊さんの手配も可能です

お坊さん手配も可能です葬儀は初めて、菩堤寺が遠方で来れないなど、ご予算に応じた各宗派の寺院やお坊さん(僧侶)の手配もさせていただきます。 ※手配したお坊さんの檀家になる必要はありません。

わかりやすいお葬式の事前相談を承っております!

明朗会計埼玉県和光市のサンメモリー和光では、東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県でご依頼頂く7割のお客様が『ご葬儀事前相談』をご利用頂いております。 サンメモリー和光では、万が一に備えて家族葬や直葬(火葬式)等のお葬式のお見積りを知りたい?や、どんな葬儀式場(葬儀斎場)があるのだろう?など、お葬式に関する事前相談を随時承っております。 ご相談はお電話でのお見積りのご提示や、ご希望の場所・お時間に訪問しての対面相談やなど、お客様のご都合に合わせてお選び頂けます。 ご相談は契約ではございませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

1都3県で長年にわたるご葬儀施工

1都3県の葬儀対応サンメモリー和光は1都3県で10年以上のご葬儀施行実績があります。 また埼玉県の和光市、朝霞市、新座市の3市指定委託葬儀社でもあり、地域に密着した低価格で高品質なご葬儀を提供しております。 1都3県内はお電話1本で最短1時間程でお迎えに上がります。

 

0120-365-501 24時間受付中